「上質肌」品あるお肌を持つ女性が知ってること

こんにちは、エステシオンの船引です。

上質なお肌をもっている女性は、例外なく自分に最適なケアをしています。

とはいえ、最適なケアをしたいといっても、誰かに聞いて「これが一番合ってますよ!」なんて言えることもありません。

パッチテストなどで「悪くない」ことはわかっても、最適かどうかはつかってみないとわからないからです。

そこで今日は、とても大切なエステシオンおすすめの方法にうついてお伝えしたいと思います。

ぜひ最後までご覧くださいね。

上質な女性になる「上質肌」とは

お肌の具合がいいと、女性は顕著に「自信」となって現れます。

逆に、お肌の調子がよくないと朝からどんよりしてしまったりします。

お肌が整ってれば、毎日幸せに過ごせてしまうということでもあります。

ではどうしたら自分のお顔を「上質肌」にすることができるのでしょうか?

オススメは次の方法です。

毎日のケアを「オールインワン」で済ませない

お肌のケアはやることがたくさんあります。

一般的に言われているスキンケアは次の順序です。

■朝のスキンケアの順序

  1. 洗顔
  2. 化粧水
  3. 美容液
  4. 乳液やクリーム
  5. 日焼け止め

■夜のスキンケアの順序

  1. メイク落とし
  2. 洗顔
  3. 化粧水
  4. 美容液
  5. 乳液やクリーム

このようなものですが、これを毎日やるのはさすがに時間がかかる。

だからこそオールインワンが今でも人気があるわけですが、ここが実は落とし穴!

一つで済めばもちろんいいのですが、実はオールインワンは「自分にあったケアはできない」のです。

一度の成分が全部決まっているので、自分にあった化粧水の量や美容液の使い方などはできないですものね。

だからこそオススメしたいのが「サロン品質」なんです!

オールインワンは少し価格が、、

オールインワンでケアできるものはスキンケアのすべてのものが凝縮されています。

ですがその分すべてが含まれているので、一本の消費がとてつもなく早いんです。

しかも残念ながら、自分に合っているかはさすがにわからないのです。

そこでおすすめなのが、サロンが直接ご案内できる商品だということです。

プロが使って、プロが勧めるから安心

エステシオンが全面的に推しているのが「MIREY」の商品です。

これまでなんどもご紹介してきてますが、商品の品質もグングン進化していってます。

さらに先日LINEで先行案内させていただいた「ビオセラエッセンス」は、使ってみると違いも顕著にでます。

私たちも使っている、本当にオススメしたい商品です!

よくいただくお声としては次のものです。

  • お肌の手触りがよくなる
  • パッと見でお肌が元気になったのがわかる
  • 無いと不安になるようになりました

一度体験された方はリピートされる方がほとんどなんです。

しかも、結構リーズナブルなんですw

気になる方はぜひお声かけくださいね!

通常より4,840円もお得なキャンペーンなので、今回はあと7名限定です。

ぜひお声かけくださいね!

控えめにいってお得なご案内

「美容液は絶対に欠かせない」と個人的に思っております。

ですが、やはりオールインワンが好きという方も多いです。

すごくラクなので深く共感するところです。

しかしながら、一度手を抜き始めてしまうと時間が経ってからお肌に影響が出てしまいやすいです。

なのでぜひ、気になる方は早め早めにお声かけくださいね!

お待ちしております!

↓  ↓  ↓  ↓

お問い合わせはコチラ