ついに発売!プロがずっと求めていたダイエットサプリ

こんにちは、エステシオンの船引です。

おいしいご飯はある意味魔性だと思っています。

誰もが大好きな糖質たっぷりの甘いものや炭水化物の数々。

ちょっと油断をしただけですぐにお腹周りについてしまいます。

ストレスでついつい食べてしまう人は要注意ですよね。(実は私もそうですね)

今日はそんな、食べるの大好きな方に耳よりなお話をします。

ぜひ最後までご覧くださいね!

カンタンに取りくめるダイエットの秘訣

「ダイエットって言葉自体を聞きたくもない!」という人は少なくないと思います。

「あー、また食べ過ぎちゃった」
「コンビニでついスイーツ買っちゃう」
「米とパン大好きなんです」

お弁当を作る時間があまりなくて、ついコンビニご飯になっちゃう人ほど、これに陥りやすいです。

つまり、お勤めな人ほど陥りやすいということですね。

この「食べるもの」をコントロールすれば、比較的カンタンにダイエットうまくいっちゃうんです。

じゃあどうやってコントロールするのか?

それを次の章で解説しますね!

食べ過ぎちゃう理由

食べ過ぎてしまう理由としてとても大きいのが「ストレス」です。

  • 会社でのストレス
  • 家での子どもの課題
  • パートナーから「俺のYシャツどこいった?」

こういう小さな出来事の積み重ねが、徐々に、でも着実に私たちの中に積み重なっていきます。

そして大体1週間~2週間くらいでプチ爆発!

スイーツや炭水化物の爆食いをするということになってしまいます。

爆食いするときは食べたくて食べるのではないことも多いので、ついつい余計に食べてしまいやすいです。

摂取しすぎたカロリーを解消するために運動してみようとするけど、それがまたストレスになっていく。。

この無限ループを繰り返すので、痩せられるわけがないということですね。

だからこそ、無限ループの最初の「食」をコントロールできれば太らないということでもあります!

「まだ大丈夫」は要注意

これは比較的細身~標準体型の人に多いのですが、「まだそんなに太ってない」「まだ大丈夫」と言っているうちに、気づけばすっごくふくよかに。

よく聞くお話です。

5年前の写真と比べると、明らかに安定感ありそうな体型になってしまっている。

つまりですね、体型や体重に対して「まだ大丈夫!」って思ったとしたら、それはもう危険信号だと思うようにしましょう。

食生活を改善する方法

ストレスで食べ過ぎてしまわないようにオススメの方法があります。

  • 友達や恋人に体型に対する辛口意見をもらう
  • 着たい服を着れるギリギリのサイズで買う
  • サプリメントにお金をかける

とくに友達からの辛口意見はオススメです。

できることならダイエットにご協力いただいてもいいでしょう。

辛口で意見をもらえることが重要で、客観的に「最近やばいんじゃない?」って言われるとグウの音も出なくなります。

それを踏まえた上でお洋服を買ってみてください。

でももしかしたら、買ったあとにすぐ着れなくなっちゃうかもしれません。

そこで初めて「サプリメント」に手を出してみましょう。

私は推しているのがこちらのサプリメントです。

毎度大好評をいただいていて、一度食べ始めたら病みつきになってしまうサプリメントです。

「トリプルカッター」は脂肪の吸収をブロックしてくれるので、楽しくおいしくご飯も食べられます。

ご飯はおいしく食べたいですよね。そのご飯を食べて、おいしく食べるのに太ってしまうなんてナンセンス!

ぜひ試してみてくださいね!

無理してダイエットをせず、楽しくダイエットをしよう

ご飯を食べて太ってしまうなんて、お食事の時間が楽しくなくなっちゃいますよね。

どうせおいしいスイーツやご飯を食べるなら楽しく感謝して食べたいものです。

それを支えるのが、今日ご紹介した「トリプルカッター」です!

まだ食べたことがない人は、ぜひお試しくださいね!

気になる方はこちらのLINEや、ホームページのお問い合わせフォームからご連絡ください。

お待ちしております!

↓  ↓  ↓  ↓

▶お問い合わせはこちら